Entertainment

”池田エライザ”が人気ユーチューバーと半同棲!お相手は水溜りボンドのカンタ

30日女優の池田エライザ(24)が人気ユーチューバー「水溜りボンド」カンタ(26)と熱愛発覚で半同棲状態であるとフライデーが報じた。

池田エライザさんと水溜りボンド カンタさん

2人が熱愛、同棲に至るまで

仲間内によると昨年末の時点で2人が付き合っているのは誰もが知っていたとのこと。

また2人が付き合うきっかけとなったのは、昨年5月に公開された池田エライザさん初主演映画「貞子」に水溜りボンドがゲスト出演したのがきっかけだそうです。

彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」とカンタさんの知人は語っていたそうです。

 

2人が半同棲しているマンションは?

残念ながら詳しい場所などは公開されていませんが、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションという報道がされいます。

150万〜350万のマンションが愛の巣だなんて羨ましいかぎりです。

 

人気ユーチューバー『水溜りボンド』とは

ここでYouTubeをあまり見ない方のためにも、今回池田エライザさんと熱愛が発覚したカンタさんが所属する人気ユーチューバー「水溜りボンド」のご紹介をします。

メンバーはカンタさんとトミーさんの2人で元々青山学院大学のお笑いサークルで出会ったことがきっかけでグループを結成。

また2015年1月1日より動画投稿を開始し、主に実験系やドッキリ系の企画を中心投稿と合わせて人気ユーチューバーとのコラボ動画も多く投稿しています。

有名どころで言えばヒカキンやセイキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエアなどなど沢山のユーチューバーとのコラボでしょうか。

また30日現在でチャンネル登録者数は435万人で2085本の動画が投稿されています。

さらに気になる収入ですがYouTube の他に広告案件や企業案件などを含めると、年収が約3億1680万円と報じられています。

信じられない金額ですね・・・。

メンバーは2人なので、割っても1人1億5840万円なので凄まじい金額。

150万〜350万のマンションに住んでいるのも納得ですね。

 

池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんの熱愛発覚についてファンの反応は

池田エライザさんとカンタさんの熱愛発覚&半同棲報道にファンからは、驚きの声と特に男性陣からの嫉妬や羨ましがる声が続出しています。

「前世でどれだけ徳を積めば池田エライザと同棲できるんだよ。」

「YouTuberになれば、池田エライザと付き合えるとか夢ありすぎ」

「俺だって池田エライザと同棲してぇんだよ!!!!」

「おれらの池田エライザを、、、許せん😡」

池田エライザさん前から可愛いな〜って思ってたけどお相手カンタって聞いて好感度爆上がりだわ☻」

池田エライザ…もうYouTuberになるしかない!」

と主に男性陣からのコメントが多く見られた。

確かに年収が億を超えて、高級マンションに住み、交際相手は人気芸能人の池田エライザとなると男性陣からしたら夢のような生活である。

そんな生活を若干26歳で手に入れた水溜りボンドのカンタさんは、これから人気ユーチューバーを志す多くの人々に夢を与えてくれたであろう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5