Entertainment

衝撃 俳優の三浦春馬さんが死亡 自宅で自殺か

死亡が確認された三浦春馬さん

人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日、港区の自宅で死亡しているのが見つかった。自殺と見られています。関係者によりますと、18日の午後1時頃に、東京都の自宅で首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたとのことです。

三浦春馬さんの自殺のニュースに世間は驚きと衝撃を隠せません。

三浦春馬さんは7月23日に公開予定のコンフィデンスマンJP プリンセス編にも出演しジェシーという役を演じています。

コンフィデンスマンJP プリンセス編でジェシーを演じる三浦春馬さん

9月スタートの新火曜ドラマおカネの切れ目が恋のはじまりに出演が決まっていました。その他にも数々のドラマや映画などの作品に出演し老若男女問わず、私も好きな人気俳優さんだっただけに本当に残念でなりません。お悔やみを申し上げます。

 

三浦春馬(ミウラ ハルマ) 男優。1990年4月5日生まれ、茨城県出身。1997年にNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』でデビュー。映画『恋空』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。その後、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』、『ごくせん』等で一気に知名度をあげる。2009年6月に舞台に初主演するなど活躍の場を広げていた。出典:(VIPタイムズ社)

 

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5