Entertainment

吉岡里帆 インスタでセクシーな網タイツ姿を披露

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が17日に自身のインスタグラムで、セクシーな網タイツ姿の写真を披露した。

吉岡はグラフィックデザイナーの吉田ユニさんと撮影をしたことをコメントで綴っている。
「ユニさんと撮影しました♡タイツは座って固定して直接編みながら作って頂いたのですが、何と1時間越え!す、凄かった〜!
丹精込められています🌹細やかな手作業に感動しました…蔓で網タイツ編んでいます。大きな誌面でぜひみていただけたら🌹」
と網タイツを編むのに1時間以上かかったことと同時に誌面のアピールもしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

この投稿を受けファンからは
「美しいです!惚れ惚れします😀芸術品ですね!」「めっちゃクールビューティーな里帆様😍早く誌面でお目にかかりたい😆」「素敵すぎて、時が止まりました、、、😭まだまだ知らない魅力的な里帆ちゃんがたくさんですね。素敵な写真の裏には努力とこだわりが。誌面で見るの楽しみにしています😌」など歓喜のコメントが続々と寄せられていた。

プロフィール

吉岡里帆(よしおかりほ)
誕生日:1993年1月15日
星座:やぎ座
出身地:京都府
2013年11月より芸能活動をスタート。2016年5月より結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールとして起用されている。主な出演作品にNHK連続テレビ小説「あさが来た」、日本テレビ「ゆとりですがなにか」。J-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」のナビゲーターとして出演中。趣味は、猫と遊ぶことと新派観劇。特技は書道、アルトサックス。

(出典:ザテレビジョン

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5