Entertainment

ローラ 所属事務所が退所を発表。インスタグラムで「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています。」とコメント

モデルでタレントのローラ(30)が、1日に自身のインスタだ所属事務所(LIBERA)を退所したことを伝えた。LIBERAこ公式サイトでも30日に14年間所属したローラとの契約が終了したことを発表している。

ローラ

ローラはインスタグラムのコメントで「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています。」とコメント。

またファンに向けては、「今まで応援をしてくださったたくさんの人たちの支えがあって今の自分がいます。とてもとても感謝しています。この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます。そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。これからも応援よろしくお願いします。」とつづっている。

この発表を受けてファンからは「今後も頑張ってください」「応援しています」などと言った温かいコメントの反面「これからどうやって生活するんだろ?」「インスタグラマーになるの?」「事務所と1回揉めたからかな?」など今後の活動を心配するようなコメントもみられた。

ローラは自身の公式YouTubeチャンネル「RolaOfficial」もあり、チャンネル登録者数が63.1万人と大成功している。

特に今年1月に公開されたローラのモーニングルーティン❤️【Rola's Morning Routine】は話題となり1日時点で再生回は4,297,644 回である。YouTubeだけでも生活には困らないほどの収入はあると思うので、所属事務所を退所したからといって私たちが彼女の生活を心配する必要はなさそうだ。。。

RolaOfficial instagram

 

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5