Entertainment

武田真治が結婚 お相手は22歳年下のモデルの静まなみ

俳優の武田真治(47)が2日、自身のインスタグラムを更新し、22歳年下の歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)との結婚を発表した。

武田真治と静まなみ インスタグラムでの2ショット

【コメント】

いつも応援してくださる皆様へ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年7月2日
武田真治 静まなみ

このコメントを受けファンからは、「奥様可愛いーっ!😆おめでとうございます✨」「しんじさん、まなみさんご結婚おめでとうございます😊㊗️!!」「これからもずっと応援してます!
末永くお幸せに💕」などと祝福のコメントが寄せられた。

武田と静の出会いは武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士という関係からその後交際に発展した。それから順調に愛を育みこの度結婚という形になった。武田と言えば「みんなで筋肉体操」で再ブレイクを果たし、メディアでの露出も多くなった売れっ子である。コロナ禍の中での発表となるが、歯医者の患者と歯科衛生士からしっかり愛を育み見事にゴールインという、明るいニュースを届けてくれた2人にはコロナに負けないくらいの愛で幸せになって欲しい。

武田真治Instagram

【プロフィール】
武田 真治は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻は静まなみ。
生年月日: 1972年12月18日 (年齢 47歳)
身長: 165 cm
血液型: AB型
(引用ウィキペディア)

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5