Entertainment

手越祐也 今後はYouTube進出や実業家、世界進出も視野に

19日にジャニーズ事務所との専属契約を退所した、元NEWS手越祐也が23日にYouTubeで会見を開いた。

会見での手越祐也

手越は退所に関して、「5~6年前から漠然と考えていた」として「事務所に甘えずにチャレンジしたいことがあった」と語った。

退所後の活動については、「僕がこだわりをもってやってきた歌というものに関しては、主軸として今後も続けていきたい」としながらも、YouTubeや実業家、ボランティア活動、世界進出とさまざまなビジョンがあるという。

その中でも注目したいのが、 YouTube進出である。

最近ではYouTubeに進出する芸能人が後を絶たない。

特に過去に色々ありテレビ出演がなくなった有名人などが、YouTubu進出するのが目立つように思える。

手越もYouTube進出すれば、話題になるのは間違いないが、一方では批判も少なくはないだろう。しかしYouTube進出に大して評価の声も出ている。

演出家のテリー伊藤だ。

テリーは、手越のYouTube進出について「彼は未熟なところはあるかもしれないけど、僕は面白いと思う」と評価している。

現に22日に開設した公式YouTubeチャンネルでは、 6月23日に緊急記者会見を開き、「手越祐也チャンネル」で行った同時生配信はピーク時に130万人視聴、アーカイブ化された会見動画は929万回再生、チャンネル登録者数は69.6万人(6月27日時点)といずれも驚異的な数字を記録している。

この度の会見でYouTube進出を世間印象付けた形になったが、手越チャンネルで作る、1本目はどんな物になるのか?

YouTubeでも手越ワールドが炸裂するのか?

今後も彼から目が離せないのは間違いない。


急上昇ランク #26
手越祐也 緊急記者会見

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5