Entertainment

手越祐也 公式チャンネルで4000万円のランボルギーニを公開、もちろん購入は一括

人気アイドルグループNEWS元メンバーの手越祐也(32)が27日、自身の公式YouTubeチャンネルで4000万円の愛車ランボルギーニウルスを紹介した。

 

高級車ランボルギーニウルスに乗って登場

今回投稿された動画には冒頭から高級車のランボルギーニに乗って颯爽と登場する手越祐也が映っていた。

トレードマークの金髪と黒いサングラスに黄色のTシャツに黒の短パンを身にまとい登場。

いつもならではテンションで「今日は俺の自慢話聞いてくれるんでしょ?」から始まり、この日は久々の快晴であったことから「天気ちょうど良いよね!今日は俺の話日和!」と冗談を交えつつご自慢の愛車紹介が始まった。

 

高級スポーツカーを好きになったきっかけ

物欲がほとんどないという手越祐也が唯一好きなのが「車」だと語っているところから、フルカスタムされたランボルギーニの紹介が始まった。

カスタム箇所はフルエアロ、ホイール、マフラー、内装と続き元々真っ黒だったボディ色をシルバーにラッピング塗装したことも語っている。

また、高級スポーツカーを好きになったきっかけは手越がまだ4歳5歳くらいの頃に父親とたまたま停めてあった真っ赤なフェラーリを見たことがきっかけだと言う。

ちなみに父親も車が好きだったと明かしていた。

 

4000万円のランボルギーニは一括購入。でも普段の生活は質素

カメラマンから購入方法はローン?と聞かれ手越は即答で一括と答えていた。

しかし普段の生活は質素だと語っていた。

「そこらへんの大学生より使ってないよ?Amazonのワンクリックくらい。電池とかティッシュとか紫シャンプーとか(金髪の方にオススメのシャンプーらしい)」

 

人に夢を与える仕事をしたい。男ならでは「夢」にこだわりたい

手越祐也は動画中盤で自分がなぜ高級車に乗っているかを語りだし

「頑張って人より努力して沢山の誹謗中傷を受けても、耐えて耐えて仕事をやり切って、成功したらこういう車に乗れるんだなって言う夢を与えたい」

さらに「男ならの夢」についても「いい車乗って、良い女性を連れて、美味しいお酒を飲んで。男たるもの常に見られることを意識して、少し背伸びをしてカッコつけようぜ」

「それを維持するためには、それ以上に結果を出さないといけない。そう言うのが大事だと思う」と自らの考えを語りながら番組は終了した。

 

最後に

今回の動画についてファンからは「人生なんとかなりそうって思えてくるな、手越くんみてると」

「この外見で、この性格で、こんなかっこいい車と来たら…そりゃあモテるわ。男としてかっこいい。」

「トークもツッコミも上手いからめっちゃ惹かれる」など称賛の声が沢山上がっていた。

4000万円の高級車に乗っていても嫌味のない飾らないその姿が、ファンたちの心を掴んだようだ。

-Entertainment

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5