Fitness Fitness【woman】

【女性向け】短時間で効果的に自宅でできる腹筋動画まとめ5選

読者の悩み

悩んでる人
・最近お腹が出てきた ・お気に入りのスカートやズボンがきつくなってきた ・年齢とともにお腹周りが怪しくなってきた ・コロナの影響でお家時間が増えてついつい食べ過べすぎちゃった

最近はコロナの影響でお家時間が増え、お腹周りが怪しくなってきたなどの声をよく聞くようになりました。

悩んでる人
ジムに行きたくてもコロナが恐くて行けない・・・
でもダイエットはして痩せたい・・・
お腹周りの脂肪を落としたいけどどうすればいいかわからない・・・
運動は得意な方じゃない・・・

などなどそんな悩みを抱えている女性の方向けにお家でできる筋トレ系人気女性YouTuberたちのおすすめ腹筋動画をまとめてみました。
masato

 

この記事を読むメリット

  • 女性向けの自宅でできる腹筋が学べる
  • 実践すればお腹周りの脂肪を落とすことができる

本記事の内容

 

【女性向け】短時間で効果的に自宅でできる腹筋動画まとめ5

 

1.【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング

チャンネル名 のがちゃんねる/nogachannel

masato
わずか3分間でお腹周りをトレーニングすることができます。
限られたスペースで行うことができ、しっかりとお腹に効かすことができます。
たった3分間ですが想像以上に効くのでチャレンジした方は【地獄の3分】の意味がわかると思います。

 

2.【きつい筋トレ】お腹の脂肪がみるみる落ちる!ノーカット筋トレ!【下腹部】

チャンネル名 ひなちゃんねる

masato
この動画は下腹部に集中的に鍛える内容になっています。
下腹やぽっこりお腹が気になっている方にはかなりおすすめです。
仕上げのプランクはかなりキツそうですが、ここまで追い込むとお腹が凹みそうな気がします。

 

3.これで腹筋割れます / how i got my abs

チャンネル名 Reiko McNish Sato

masato
短時間で多くのトレーニングを行うことができます。
しかもしっかりお腹周りを鍛えることができ、終わった後はお腹が悲鳴を上げています。
タイトル通り「これで腹筋割れます」が納得できる内容でした。

4.【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう

チャンネル名 Marina Takewaki

masato
タイトル通りノリノリな音楽と一緒に腹筋を鍛えることができます。
動画を流しながら一緒にやるのがおすすめです。
約3分間のトレーニングですが、かなりお腹周りを追い込めるのでおすすめです。

 

5.【キツいけど腹筋割れる】 音楽に合わせながら自宅で楽しく体幹を鍛えるダンスルーティーン

チャンネル名 Rina Ohkuma

masato
動画の冒頭でも解説がありますが、お腹周りに集中した3分間のトレーニング内容ですがガチできついです。
本当に毎日やってると腹筋がカチ割れると思います。
腹筋カチ割りたい方は是非チャレンジしてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は腹筋をテーマに自宅で短時間でできるトレーニングばかりをまとめてみました。
中にはトレーニング内容がかなりハードなものもありますが、継続することによりあなたの腹筋がカチ割れる日が来るかもしれません。
しかし無理はしないでくださいね。
毎日がキツい方は週に3日でも良いので継続してみてください。
継続こそがゴールへの一番の近道だと思います。
今日から皆さんも一緒に腹筋を鍛えていきましょう。

※全体的にダイエットしたい方はこちらの記事もおすすめ

詳しくはコチラ

-Fitness, Fitness【woman】

© 2021 FLife Labo Blog Powered by AFFINGER5